PR
スポンサーリンク

そんなバナナ風味も残り少なく・・・

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

今日、突然フローリングにクモが出ました。
ちなみにワタクシは虫関係はすべてダメを通り越すくらい苦手です。妻はちょっと苦手です。

もし奴らが出たら、私は逃げまくって、部屋からすぐ出ます。しばらくすると、

「終わったぞっ!」

毎回すみません。


いつもの食事に、ご飯一杯追加してみましょう」キャンペーン2日目です。ま、当然まだまだ何の変化もございません。たかだか毎日200kcalですからね。

どのくらいで変化って出るんだろう。。。
20151212

ただ、やっぱりこのくらい食べると「腹いっぱいっす。ドスコイ」って感じになりますね。・・・これでまずは太ってくれるといいけどな。

そろろそ、ビーレジェンドのそんなバナナ風味も残り少なくなってきました。あと2~3日ってところかなぁ。これでプロテインを合計3か月飲んだことになりますね。
(ま、直近の1か月にほとんど飲まなかった期間がありますがね!!)

まさか自分が、プロテインを飲み続ける日がくるとはね。
昔は考えもしなかったなぁ。

低カロリー高タンパク、この意味もようやく解ってきたよ。

本日の結果

  • 体 重 :57.5kg (前日差:+0.0kg)
  • BMI :19.9%
  • 体脂肪 :17.6%
  • プロテイン摂取 :2回 (昼/夜)
  • トレーニング  :スクワット10回×3セット,腕立て10回×3セット,チューブトレーニング20回×3Set
  • 歩行数    :4307歩

コメント