PR
スポンサーリンク

炭水化物追加しまーす

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

うちの妻はまぁまぁ小食です。
「今日はカレー作ったよ」
おお。いいね。美味そう。
「なんと、牛肉コロッケ付きです」
あれ、今日は多いね。そんなに食えるの?
「頑張ります!」

・・・たかがコロッケカレーで、頑張らないでよ。

20151211-02


昨日から、炭水化物を気持ち多くとるようにしました。ご飯一杯分くらいだから、約200kcalくらいでしょうか。頑張らないワタクシですから、まずは思いついた時に、昼飯か夜飯で何かを追加して食べるとかでやっていこうと思ってます。

なぜなら、カロリー情報を調べていくにつれて、やっぱ全然カロリー足りてないんじゃないか!?と思ったので、食事に対する変更です。

最近、全然体重の増加が無くなってきて何か変えなきゃってとこ。2か月前くらいまでは、上手いこと右肩上がりに来てたんだけどね。まぁ、この200kcalでどの程度変わるかはちょっとまだ未知数

もうちょっと知識をつけて、このくらいのカロリーを増やしたから、1か月後にはこのくらいの体重が増えてるはずだなっ!!(どやぁ!)

って目標設定が出来るようになるまでもっていきたいのよ。ほんとは。

でも、頑張りたくないから、まずは自分の体で実験してみます。

本日の結果

  • 体 重 :57.5kg (前日差:+0.4kg)
  • BMI :19.9%
  • 体脂肪 :17.8%
  • プロテイン摂取 :3回 (寝起き朝食代わり/昼/夜)
  • トレーニング  :無し
  • 歩行数    :9,403歩

コメント