PR
スポンサーリンク

2日連続1万歩超え!

感想:

うぉ、今日も10,000歩超え。
これで2日連続。
ま、明日は土曜日だから、たぶん超えることはないけどね。

やっぱり、思ってるより歩いてるよなー。でも、営業とかの人の方が、どう考えても自分より歩いてるよね?でも太ってる人っているじゃん!?ってことは、歩きはそんなにカロリー消費しないのかな。。。

いや違う。接待とか新橋でビールとか、摂取カロリーの方が、、、ゲフンゲフン。

で、私といえば体重が57kg近辺で安定してきました。やりました、3~4か月くらいで、体重1.5kg増加で安定です。

だけど、目標の60kgにはまだまだ遠い。
たぶん、もうちょっと筋肉をつけて太さと重みをつけていかないといけないと思うんだよな。

ま、筋肉を考える前に、食事をきちんと食べてカロリー摂取しないとね。

本日の結果

  • 体重:57.0kg (前日差:-0.4kg)
  • BMI:19.7%
  • 体脂肪:17.4%
  • プロテイン摂取:2回 (昼/夜)
  • トレーニング:無し
  • 歩行数:10,137歩

コメント