PR
スポンサーリンク

うま過ぎカレーうどん

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

昨日のFNS歌謡祭を見て、ちょっと遅いかもしれませんが、JUJUの 『WHAT YOU WANT』にちゃんとハマり始めました。踊りが楽しいよ、JUJU~。

偽装の夫婦も面白かったし。なんかああいう楽し気なドラマは好きなのよね。ちなみに金曜日は『コウノドリ」です。見るしかないでしょー。

四宮せんせー!!

それでは、そろそろ行きましょう。


 

今日は筋トレ休息日です。プロテイン飲んで、外歩きと階段で日常の生活。

夕食はカレーうどんでした。そうです。この前マツコの知らない世界でやってたので、食べたくなって買って来てしまいました。ただ、カップラーメンもなぁ、ということで、レトルト?冷蔵の自分で作るやつを買ってきて作りました。

20151218-01

ちょっと気を付けて、肉は鶏肉、キノコと白菜を入れて、ちょっと煮込んで完成。

なんか久々で本当に美味かった。

ちょっと、週末は炭水化物気を付けよう。。。

いや、太るんだから良いのか、、、うーむ。悩ましい。

本日の結果

  • 体 重  :57.4kg (前日差:-0.5kg)
  • BMI :19.9%
  • 体脂肪 :17.8%
  • プロテイン摂取 :2回 (寝起き/夜)
  • トレーニング  :無し
    • スクワット--  10回×3セット
    • 腕立て--- 10回×3セット
    • チューブトレ- 20回×3セット
  • 歩行数     :10,754歩

コメント