おすすめのプロテイン (6)

スポンサーリンク

お勧めプロテイン6回目

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

前回までの話はこんな感じでした。

1.続けられるくらいの価格
2.評価・口コミがある。
3.最低信頼できる情報で勝負
4.もういいから、一回飲んでみ!

お勧めプロテイン5回目頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。前回までの話はこんな感じでした。 1.続けられるくらいの価格 2.評価・口コミが...

こうしてみると、身も蓋もないな。。。
それでは、もうそろそろ行きましょう。

151204_a


まとめてみる

それでは、最後におすすめのプロテインについてまとめます。

まとめとして最初に言いたい事。それは、

なんでも良いから、飲んでみな。

ということ。

身も蓋もないんだけど、これは最初から一貫して言い続けてます。

やっぱ、飲むと飲まないとじゃ大違い過ぎて。自分がそうなんだけど、もしちょっと筋肉をつけたいなとか、絞りたいとか思ったなら、まず何かアクションを起こすことをお勧めします。

もちろん、飲むだけじゃ何も変わらない。そりゃそうかもしれないけど、実は本質的にはちょっと変わる。これね、意識から少しずつ変わっていくんです。

ただただ飲むだけでもいい。継続して2~3か月くらいすると、何も変わんねーなーと思っても、せっかくだから何かしよう、という気になります。

だって、もったいないから

ので、【まとめで最初に言うこと】が【とりあえず飲んでみる】になります。

飲んでみてダメならダメでいいと思う。味が嫌いだったら他のもやってみればいいし。最初にアクションが大事で、リアクションはその後で良いでしょ。

そして次におすすめすることは

最初は安いのでいい。

飲み始めたら、しばらくは飲み続けないと意味のないプロテイン。残念なことに、いくら高いカネを払っても、すぐには効果の出ないプロテイン。

なので、やっぱり最初は価格重視で選んでしまうのがおすすめです。カネを気にせず遠慮なく飲んでください。効果が出て、色々と気づいたら、好きな方向へ進めば良い。

20151210-01

となると、私の一番のおすすめプロテインは

ビーレジェンドになります。


↓↓↓ビーレジェンド公式↓↓

banner-Belegend-600_120

もう、おすすめは仕方ないのであきらめて下さい。

特に、チョコとかココア好きにはチョコ風味一択です。
もし、バナナシェイク好きなら、そんなバナナ風味一択です。
お得に安く行きたいなら、ナチュラル(ミルク風味)一択です。

一番お得に買いたいなら、公式ホームページで、7000円以上買って、送料無料が今のところ一番お得に安く購入できます。公式からの購入では付属のスプーンが付きますが、公式以外のところでは付属スプーンはついていないので注意。
残念ながら、特売みたいなものは私は見つかりませんでした。

ただ、ポイントを使いたいとか、翌日に届けるとか、お金は気にしないならその他のサイトで買っちゃってもいいと思います。

あっ、最後に一つだけ言わせて

ビーレジェンドの公式ホームページが、かなり胡散臭いです。せっかく品質が良くて美味くて飲みやすいのに、ホームページを見た瞬間は大丈夫かいな!?と残念になる

そこは我慢して、ざっくりナナメ読みで読むことをお勧めします。怪しいところじゃないから、安心あれ。

さて、しばらく続けてきましたが、これでいったん「おすすめプロテイン」については閉じようと思います。

ご清聴有り難うございました。