おすすめのプロテイン (5)

スポンサーリンク

お勧めプロテイン5回目

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

前回までの話はこんな感じでした。
 1.続けられるくらいの価格
 2.評価・口コミがある。
 3.最低信頼できる情報で勝負

お勧めプロテイン4回目頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。前回までに、1.続けられるくらいの価格 2.評価・口コミがあるっていう、本質とは...

今回こそは、もうあきらめてお勧めは何ぞや!というところに入りたいと思います。
それでは、そろそろ行きましょう。

実際のおすすめは!!

もう、ここまで来たら気になるところが占める割合なんて、5%もないでしょ。もうあきらめましょう。

後はもう一回やってみるしかございません。

ってことで、お勧めできるプロテインは。

1つ目:ビーレジェンド

まぁ、まずはご想像の通りのビーレジェンドです。
ネットの中じゃぁ良い評判も、悪い評判もどちらもあるでしょうが、前回までの記事で書いた通り、良い口コミだけ信じるとか、自分さえ納得できればいいんだっ!と言い切ってしまいましょう。

プロテインをのもうとちょっとでも思ったなら、最初に行くにはとても良い商品です。

↓↓↓ビーレジェンド公式↓↓
banner-Belegend-600_120

まずはなんといっても価格が安い。ベースとなるナチュラル風味で2,600円です。粉はさらさらパウダー状だし、きちんと溶けます。

ただ、いきなりナチュラル風味だとプロテインを飲んでる感が強いかもしれないので、最初のお勧めの味は、激うまチョコ風味。そんなバナナ風味もちょっと甘いけど、同じくおすすめ。

私がチョコ好きなのでチョコ風味お勧めですが、バナナシェイク好きにはバナナ風味ってことで。

2つ目:バルクスポーツ

これもビーレジェンド同様に国産ブランドのプロテインです。そしてこれも価格が安い。2.3kgで6500円ほどです。安さでビーレジェンドとタメ張ってます。いや、値段で言うと、実はビーレジェンドより安いです。。。

ま、まぁ、いくら検索しててもこういうことはあります。仕方ない、ドンマイ。

ちなみに、こいつもビーレジェンドと同じく、安いからと言っていきなりナチュラルに行くと、「いかにもプロテイン感」があるので、一回クッションで他の味を飲んで慣れてからナチュラルに行くのがお勧め。

3つ目:ザバス

言うまでもなく、プロテインを検索したらすぐに見つかる超有名メーカー。少々値段は高くなりますが、どこでも手に入ること、そして国産有名メーカーという安心感は抜群ですね。口に入れるもの、ということで言うとやっぱり安心感が必要、ということはやっぱりあります。

私は価格を重視する傾向が強いですが、やっぱりなんだかんだ言ってきちんと考慮されて作られているので、万人にお勧めできる製品ではありますよね。

少なくとも薬局やスポーツ用品店などで買うよりは、送料無料ですしAmazonなどで購入した方が安価で買えると思います。もちろん、今日から今すぐ飲むんだっ!って人もすぐに店頭で購入できるしね。

次回で纏めようと思います

お勧めプロテイン6回目頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。前回までの話はこんな感じでした。1.続けられるくらいの価格 2.評価・口コミがあ...