PR
スポンサーリンク

ありがとうそんなバナナ風味

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

きょうは、クラブワールドカップの準々決勝でしたね。私は自分ではサッカーできませんが、全般が大好きで、Jリーグも見に行ったりしてます。ウイイレもやります。

うーん。テレビだと「リヴァープレート」って言ってるよね、、「リーベルプレート」、、、いや、どっちでもいいんですけど。

20151214-01


とうとう、そんなバナナ風味が無くなりました。しばらくありがとう。甘かったけど結構おいしかったよ。そして、筋トレ再開の初めに君でよかったよ。。

これからは、初のナチュラル(ミルク風味)と浮気します。噂で見るのは、「味付きのフレーバーに対して、多少はプロテインっぽい味」ということ。

プロテインっぽい味って・・・どんなんよww

まぁ、飲んでみないと解らない!
飲んだらまたレビューします。

体重が、、、、今日も58kg台になっております。。。。。
炭水化物でデブエットの効果・・・なのか!?

そして、、、、

今日2,000歩も歩いてないのかよー!!!
歩け、自分。

本日の結果

  • 体 重 :58.5kg (前日差:-0.2kg)
  • BMI :20.2%
  • 体脂肪 :18.2%
  • プロテイン摂取 :2回 (寝起き朝食代わり/夜)
  • トレーニング  :無し
  • 歩行数     :1,957歩

コメント