PR
スポンサーリンク

一日で一気に体重+1.2kg増加!?

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

さぁ、街に出るとイルミネーションですね。昨日はみなとみらいに夜飯を食べに行きました。夜に行ったのは久々ですが、やっぱ人いるねー。

かっぽーかっぽー。
かっぽれがいっぱいいたよ。
カップルのことです。。。。。


昨日の夜、いつものように体重計に乗ったら58.7kgでした。

58.7kg!?
1日でプラス1.2kg!?

と思って、もう一回量ったけど、やっぱり変わらず。

あれー!?なんで、さすがに3日くらいで「炭水化物増加で体重増加作戦!!」が効くわけないし、どうしてこんなに変わったんだ!?

ちょっと考えましたが、、、、謎解明!!
昨日、みなとみらいに夜飯を食べに行ったとき、ジョッキのビールを一杯飲んでました。

20151213-02

結構でかいやつなので、500ml~750mlくらいあったのかな。短期間での体重増加は、水分がほとんどを占めるので、あぁ、これか、って感じです。

それでも、体重は下がっていなくて大丈夫そうだね。

本日の結果

  • 体 重 :58.7kg (前日差:+1.2kg)
  • BMI :20.3%
  • 体脂肪 :17.8%
  • プロテイン摂取 :1回 (夜)
  • トレーニング  :腕立て10回×3セット,チューブトレーニング20回×3Set
  • 歩行数    :9,280歩

コメント