PR
スポンサーリンク

ナチュラル(ミルク風味)に慣れてきた

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

スターウォーズ/フォースの覚醒が世界公開されましたね。すごい盛り上がりようでかなり驚いています。でも、じつはワタクシ、スターウォーズを一つのエピソードも見たことが無い

いまさら、今回の流れに流されて、前の6作を全部レンタルしてみようか検討中。

いまさらかなぁ。。。。

それでは、そろそろ行きましょう。

20151219-01


ナチュラル(ミルク風味)にして、数日が経ちました。

ナチュラル(ミルク風味)を飲んでみた
感想:頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。クラブワールドカップもサンフレッチェ広島が勝利して、次はリバープレートとの試合となります。やっぱサビオラと佐藤寿人の対決は楽しみだね。ちなみに、サビオラと佐藤寿人は同学年です。、、、見えないよね。...

もう、10回近くは飲んだでしょうか。なんだかんだ最初は苦手と言いましたが、やっぱり人間は凄いなぁ。と思います。なぜかというと、面白いもので、

味に慣れてきました。

最初は薄い牛乳みたいな飲み心地だったのに、だんだんと【そういうものだ】と頭が認識してきました。正直に言って、美味いっ!!って言うものでもないけど、毎日飲むなら甘過ぎずに、自然で無理せずに飲んでいけるのかも

ただ残念ながら、ワタクシ、そもそも甘いのが大好き。ま、だから、この甘くない感じよりもチョコ風味とかそんなバナナ風味が好きなんだな、と再確認。

本日の結果

  • 体 重  :57.5kg (前日差:+0.1kg)
  • BMI :19.9%
  • 体脂肪 :17.9%
  • プロテイン摂取 :2回 (寝起き/夜)
  • トレーニング  :
    • スクワット-- 10回×3セット
    • 腕立て---10回×3セット
    • チューブトレ- 20回×3セット
  • 歩行数     :13531歩

コメント