PR
スポンサーリンク

ナチュラル(ミルク風味)を飲んでみた

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

クラブワールドカップもサンフレッチェ広島が勝利して、次はリバープレートとの試合となります。やっぱサビオラと佐藤寿人の対決は楽しみだね。

ちなみに、サビオラと佐藤寿人は同学年です。、、、見えないよね。。。

ちなみに、佐藤寿人は若いころ日本代表に入って欲しかったですね。うーん。今でも川崎の大久保とか佐藤寿人は入っても構わないと思うんだけど。

話ずれた。

それでは、そろそろ行きましょう。

20151216-01


とうとうビーレジェンドも3つ目の味です。ナチュラル(ミルク風味)を昨日初めて飲んでみました。レビューは後日ちゃんとやる予定ですが、、、、はじめて飲んでみた感想を遠慮なく言ってみると、、、

ちょっと苦手

でした。飲めないわけではないけど、チョコ風味とかそんなバナナ風味に比べると、まぁ、良くも悪くも確かにナチュラル。とてもナチュラル。

うーん。ワタクシはどのフレーバーでも水で溶かしてるからかもしれないけど、すっげぇ薄い牛乳のような感じ、、かなぁ?なんとなくね。

溶かして、口に含もうとする段階で、あっ、ちょっとミルク!?と思って、口に含むと、めっちゃ薄い的な。。。

あっ、正直に言うとたぶん慣れます。自分も3回目飲もうとしているけど、すでに慣れてきたから。でも、苦手だったら牛乳で溶かすとかもありかなぁ。

本日の結果

  • 体 重  :57.7kg (前日差:+0.0kg)
  • BMI :20.0%
  • 体脂肪 :17.5%
  • プロテイン摂取 :2回 (寝起き朝食代わり/夜)
  • トレーニング  :無
  • 歩行数     :4032歩

コメント