PR
スポンサーリンク

筋トレ生活継続中

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

サンフレッチェ惜しかったなー。もし崩すんだったら前半がカギだったけど、まぁ、やっぱリーベルは上手かったね。いや、でもサンフレッチェも全然イケてたので、Jリーグでもあんな感じの試合が多くなれば、やっぱり観客も増えると思うんだけどな。。。

そういえば、サッカー専用スタジアムで見ると全然違うよね。専用スタジアムあるところは、うらやましい。

サッカーの話が続いた。。。

それでは、そろそろ行きましょう。

20151217-01


最近はきちっとトレーニングして、きちっと休んで、きちっとプロテインを飲むという生活が続けてできています。と言っても、完全休み(サボり)から復帰してまだ2週間くらい、、、かな?だけど。

それに加えて、直近目標の体重60kgを満たすために、朝飯、昼飯、夜飯の3食の食事についてはカロリーの多い食事にしています。

ので、正直に言うと、けっこう脂質と炭水化物が多い生活をしちゃってます。

たぶん、がっつり食事制限溶かしてる人とか、ライザップとかにきちんと通ってる方から見たら、何やってんだコイツ!?っていうような生活、、、。

うーん。
うーん。

でもまぁ、振り返ってみると、自分の目標は、「不健康に見えなくなって、そのうえで、中身も健康的にする」ことであるから。

いままでの人生で太れなかった人間が、体重増えて太れているんだから、体質が変化(改善なのか、改悪なのかは不明)しているので、まずは進んでみよう。

 

本日の結果

  • 体 重  :57.9kg (前日差:+0.2kg)
  • BMI :20.0%
  • 体脂肪 :18.0%
  • プロテイン摂取 :2回 (寝起き/夜)
  • トレーニング  :
    • スクワット----  10回 ×3セット
    • 腕立て----- 10回 ×3セット
    • チューブトレ--- 20回 ×3セット
  • 歩行数     :5046歩

コメント