PR
スポンサーリンク

腹筋に手をつけ始めました

感想:

今日は歩きましたよ。10,000歩越え。 やっぱり平日の方が歩くよね。

最近は食事も糖質、脂質をちょっと抑えてます。 だって、先月の不摂生のせいで体脂肪が目に見えて 増えてきてるから。

それで、できるだけタンパク質を取るようにしてる。 ま、夜からの甘いものを控えて、鶏肉を多め、とか そのレベルです。

でも。ご飯が美味いんだよな!
ご飯は糖質だから。筋肉を増やす目的としてはあんまり良くないんだけど。。。

でも、美味いんだよなぁ。

まいいや、なんたって、「頑張らない筋トレ」の 検証だから。と言い訳しておこう。

本日のトレーニングは最近やってなかった腹筋でぎちぎちにやりました。腹筋痛いっす。 胸(大胸筋)が肥大化したら、その次くらいに腹筋を鍛えたいんだけど。

でも私。。。

腹筋があんまり好きじゃない。。。

うーん。致命的だ。

本日の結果

  • 体重:57.6kg (前日差:+0.4kg)
  • BMI:19.9%
  • 体脂肪:17.9%
  • プロテイン摂取:2回 (昼/夜)
  • トレーニング:腹筋10回×3セット/スクワット10回×3セット
  • 歩行数:10515歩

コメント