PR
スポンサーリンク

カラダ管理(Monthly)@10月

◆2015年10月の結果

■体重変化グラフ

[visualizer id=”326″]

■体脂肪変化グラフ

[visualizer id=”328″]

 

◆所感:

この頃は、ちょっと筋トレに飽きてます。

 

プロテインを飲むのもちょっと飽きてきて、1日2回の飲むペースが1回になったり、もっと言うと飲まない日もあり。

正直、9月末の体重増加でなんかほんの少し満足してしまってて。

体重がいつもの2~3kg増えてて57~58kg付近で推移したんで、

キターーー!!

ってかんじ。

 

ここで人間性がでるね。

  1. ご褒美もらって、もう満足して停滞してしまう人
  2. ご褒美もらって、この満足感が快感になってより頑張る人
はい。私は完全にA.でした。惰性で飲むだけで停滞しまくり。

まぁもともとB側の人間だったら細マッチョくらいにはなってたでしょ。

そういう人だってことで。

 

コメント