PR
スポンサーリンク

ナチュラル(ミルク風味)の美味しい飲み方


感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

昨日は暖かかったね。ってか、本当に12月?子供の頃って12月はむちゃくちゃ寒いイメージが強いんですが、ここ数年はは本当にあったかい感じ。その代わりいつものように1,2月の方ががっつり寒いんだろうなー。

あっ、子供のころは東北にいたからか、、、それもあるかも。
コタツにみかん。懐かしいなぁ。今はコタツないし。

それでは、そろそろ行きましょう。

20151220-01


妻は、自分でタンパク質が足りないな、と思ったら私のプロテインを奪っていきます。

チョコ風味もそんなバナナ風味も、今飲んでいるナチュラル(ミルク風味)も、全部のフレーバーをなんだかんだで飲んでいます。

ナチュラル(ミルク風味)を飲んでみた
感想:頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。クラブワールドカップもサンフレッチェ広島が勝利して、次はリバープレートとの試合となります。やっぱサビオラと佐藤寿人の対決は楽しみだね。ちなみに、サビオラと佐藤寿人は同学年です。、、、見えないよね。...

そんな中、私が『かなり薄い牛乳』という印象を持っているナチュラル(ミルク風味)を初めて牛乳で割って飲んだら結構美味しくかったので妻に勧めると、飲んでくれました。

どう、おいしくない?
妻:「まぁまぁ、味の薄さは結構なくなったね、結構美味しいよ」
だよね!?薄い牛乳っぽさが無くなったよね。
妻:「でも飲んですぐにホエイが来るよ。ホエイっ!!って感じ」

ホエイっ!!って感じ、、、??

なかなか独創的な言い回しをしてくれました。。。

まぁ、美味しくなったといっても、確かにちゃんとホエイの匂いと風味ががっつり残ってます、、、まぁ、私にとっては全然美味くなったので、これからはこうやって飲もうかな。

本日の結果

  • 体 重  :57.7kg (前日差:+0.6kg)
  • BMI :20.0%
  • 体脂肪 :17.9%
  • プロテイン摂取 :3回 (寝起き/昼/夜)
  • トレーニング  :
    • スクワット--  10回×3セット
    • 腕立て--- 10回×3セット
    • チューブトレ- 20回×3セット
  • 歩行数     :歩

コメント