PR
スポンサーリンク

ナチュラル(ミルク風味)の美味しい飲み方2

感想:

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

ちょっと待って、もう12月も残り2週間切ってます。11月末ごろに始めたブログが、もうすでに1か月を経とうとしているってことで。早いなー、恐ろしい。

全然まだコンテンツは充実していませんが、少しづつ増やしていく予定。内容は、もうしばらくしたら纏めて目標として書こうと思います

それでは、そろそろ行きましょう。

20151222-01


ナチュラル(ミルク風味)は牛乳で割ると美味しそうだ』という話をしました。

ナチュラル(ミルク風味)の美味しい飲み方
感想:頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。昨日は暖かかったね。ってか、本当に12月?子供の頃って12月はむちゃくちゃ寒いイメージが強いんですが、ここ数年はは本当にあったかい感じ。その代わりいつものように1,2月の方ががっつり寒いんだろうな...

が、気づいてしまったんです。

毎回牛乳使ってたら、もったいない。。。

だって、毎回200ml程度の牛乳を使ってナチュラル(ミルク風味)を溶かしていたら、例えば1000mlの安い牛乳が150円くらいだとして、5回分なので、
  ★150円 ÷ 5回 = 30円 (/1杯)

ということになって、つまり一回飲むごとに、30円の単価アップですよ

まぁ、元々がビーレジェンドの中でも一番安いナチュラル(ミルク風味)だから、30円の単価アップ位は許してね、と言いたいところだけど。せっかく安いフレーバーを使って飲んでいるんだから、少しでも安く、かつ美味しく飲みたい

ので、実はいろいろと試行錯誤してます。そこでまず見つけたのは、

牛乳は100ml行かないくらいの量を入れて残りは水で薄める。それにナチュラル(ミルク風味)を入れて溶かせば、全然いい感じになる。ということ。

そうすれば、1000mlの牛乳なら10回分で一杯15円程度になるし。もうちょっと牛乳を少なくして、美味しいギリギリのところを探せば、もうちょっと安くなる。

もうちょっといろいろと試してみます。

本日の結果

  • 体 重  :57.5kg (前日差:-0.2kg)
  • BMI :19.9%
  • 体脂肪 :17.9%
  • プロテイン摂取 :3回 (寝起き/昼/夜)
  • トレーニング  :無し
  • 歩行数     :9318歩

コメント