筋トレ継続によるビーレジェンド効果 【2016年1月前半】

スポンサーリンク

ビーレジェンドもう5か月目かぁ

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

このページの書き方についてはちょっといろいろ試してみようと思います。さすがに1年分を1ページに纏めると長文過ぎて読むのがキツイ

でも、体重と体脂肪の変化グラフは長い期間載っていた方が変化が分かりやすいし、見やすい

実際、現在ですでに2015年8月中旬から2016年1月分のグラフになったので、5か月分のグラフなんですが、この方が見やすいと思う。

でも文章だと長いんだよな。うーん。グラフと継続効果の記事のつなぎが難しい。

まぁ、分かりやすい表現は、模索するしかなさそう

もうちょと試してみようと思います。

前回までの纏めページは以下のリンク記事です。

プロテインを飲もうと思っている人で気になるのは単純にその効果でしょう。 それを目的に調べているようなもんですから。おすすめのプロテインだった...

まぁ、きちんと頑張っている人については公式ホームページで確認して下さい。
banner-Belegend-600_120


2016年1月の筋トレ継続による効果

体重・体脂肪推移グラフ

さて、いつものように体重と体脂肪の推移グラフから見ていこうと思います。

※グラフ表示期間:2015年8月15日分~2016年1月15日分

体重
体脂肪

とりわけ、まだ『炭水化物で体重増加キャンペーン』を継続中です。

筋トレとビーレジェンドプロテインを継続して飲んでますが、それ以上に年末年始の忘年会に寝正月に、モチにお酒に、とバカみたいな生活を送りましたので、体重と共に体脂肪がきちんと増えていますww

20151228-01

それでも地味に筋トレは続けているのです

こんなに体脂肪が増え続けているとはいえ、まず私の目標は体重60kgです。

しかも『頑張らない筋トレ』がモットーです。

仕方ない。すぐの引き締まった体はちょっと諦めて、コケた頬と痩せた身体を健康的に見せるのがまずは大事さ。

とはいえ、実はけっこうきちんと筋トレだけは続けています。

飽き症な自分が、、、自分でもびっくりですw

チューブトレーニングと腕立てで大胸筋は少し増えてきています。自分では実感しているのですが、他人からはまだ何も言われず。

ちっ、ヤッパリ冬だから厚着なので、ちょっと筋肉が出来たくらいじゃ、他人に分かるくらいにはぜんぜん変わりません

自分としては、春~夏以降までに少しでも筋肉をつけてもう少し見かけの良いカラダに持っていくことが出来るように継続していこうと思ってます。