ビーレジェンド味(フレーバー)のおすすめを飲み比べて決定

スポンサーリンク

味の評価をする

頑張らない筋トレ管理人のさっちんです。

さて、いまのところ私はビーレジェンドを

  1. 激うまチョコ風味
  2. ナチュラル(ミルク風味)
  3. そんなバナナ風味
  4. ベリベリベリー風味

の4種類を飲んでいます。まあ、もちろんこれから全7種類を飲み比べて比較し感想をレビューしたいと思ってはいるのですが、今のところはこの4種類。そしてこの4種類の私のおすすめとして 

★激うまチョコ風味
⇒ そんなバナナ風味
⇒ ベリベリベリー風味
⇒ ナチュラル(ミルク風味)

の順番かなーって。。

というのも、結局私が甘党!!ということもあって、激うまチョコ風味のいかにも『チョコっていうかココア』っぽい感じがかなり好きだったのでダントツで一番。で、その次に『バナナシェイク』っぽいそんなバナナ風味が美味しかった。っていう感想。

・・・ええと、で。

ベリベリベリー風味は驚くほど味は美味しかったと思う。たぶんプロテインとしては画期的な味で『こんなフレーバーにできるんだ!?』って驚くくらい。匂いも良かったし本当に一回は飲んでみることをお勧めしたい。でも、、、、『驚くほど味が濃くて酸っぱ!!』って感じちゃったんですよね。だから、毎日飲まなければならないプロテインと考えると短い期間で味に飽きそうな予感がするので、今のところ少し味のオススメとしての順位は下がるかなぁ、、、というところ。

あとはナチュラル(ミルク風味)はかなり強烈な『ホエイっ!!』感がどうしても苦手だったので、一番最後の順番になってます。

ま、今回は実際に購入する前にビーレジェンドの味がどんなものなのかを探しているこれから筋トレを始める人たちに、成分でも、効果レビューでも、口コミでも無く、ただ純粋に味だけを伝えられるような記事を書いていきたいと思います。

↓↓↓ビーレジェンド公式↓↓
banner-Belegend-600_120

1.激うまチョコ風味

さて、

 ・ビーレジェンド 激うまチョコ風味の味

についての感想です。

一言でいうと ⇒ 『ちょっと薄いココアに近い味』

これが一番近い気がする。 薄いって言っても毎日飲むにはとてもちょうど良い濃さ。ホントちょうど良い。

個人的には、この激うまチョコ風味を少し牛乳を足して飲むのがベスト。むちゃくちゃ美味しい。ただ牛乳を足すときの注意として、全部牛乳で作ってしまうとクドクなるので、通常200mlの水で割ってるなら50ml~多くても100mlくらいの量の牛乳にすること。ちょうど良い味になると思う。

まあ、この激うまチョコ風味はプロテインとしては溶けやすく美味しいので、ものすごく大好きなんだけど『チョコ風味』というのは少し『?』って感じかなぁ。。。風味っていう書き方だからいいか。。。?

どちらかというと『ココア風味』っていう方がしっくりくるかも。

画像もある詳細なレビューは以下の関連記事から宜しくです。

関連記事 ビーレジェンド激うまチョコ風味を飲んだ正直な感想をレビュー

もっと細かいのは↓↓↓ビーレジェンド公式ホームページ↓↓↓から。
choco_review_01

2.そんなバナナ風味

さて次に、

 ・ビーレジェンド そんなバナナ風味の味

についての感想です。

一言でいうと ⇒ 『バナナシェイク』または『バナナジュース』

ですね。

この例えで完全に伝わる思う。個人的にはバナナシェイクって思いながら飲んでもぜんぜん違和感なく飲める。ただ甘いって言われれば確かに結構甘いから『激うまチョコ風味』よりもオススメ度合いはほんのちょっと低くなるかな。

これは別に牛乳で混ぜなくても美味しかった。オレンジジュースとかと混ぜてもフルーツ系になってもちろん美味しかった!ただ、、、せっかくビーレジェンドという安いプロテインを買ってるのに、何か混ぜて単価を少し高くしてもなあ、、、。と思ってしまう貧乏性なので、私はあまりやらないですww

画像もある詳細なレビューは以下の関連記事から宜しくです。

関連記事 ビーレジェンドそんなバナナ風味を飲んだ正直な感想をレビュー

もっと細かいのは↓↓↓ビーレジェンド公式ホームページ↓↓↓から。
ビーレジェンドパッケージ3種類

3.ナチュラルミルク風味

さて次に、

 ・ビーレジェンド ナチュラルミルク風味の味

についての感想です。

一言でいうと ⇒ 『ホエイっ!!!!!!』

はい。これに尽きます。

多分、想像よりも

『おっ!?ホエイ(乳清)プロテインってこんな匂いに味!?』

って驚くと思います。えぇ『私は苦手』でした。

初めてプロテインを購入するときにこのナチュラル(ミルク風味)を購入して飲んでしまうと『あーーー、プロテインの味って苦手かも』という意識が出てきてしまうかもしれないくらい。

ただ、実は少し勿体なくても

牛乳を少しだけ足して飲む。

という技を使うと、結構ホエイ感が薄れて飲みやすくなります。

。。。。ミルク風味のレビューでも書いたのですが、なんとも表現が難しい、癖のある感じです。ただそれが大丈夫であれば変な甘さが無く、一番安いパッケージなので飲み続けるには良いものだと思います。

画像もある詳細なレビューは以下の関連記事から飛んでください。

関連記事 ビーレジェンドナチュラル(ミルク風味)を飲んだ正直な感想をレビュー

もうちょっと細かいのは↓↓↓ビーレジェンド公式ホームページ↓↓↓から。
ナチュラル(ミルク風味)パッケージ

4.ベリベリベリー風味

さて次に、

 ・ビーレジェンド ベリベリベリー風味の味

についての感想です。

一言でいうと ⇒ 『味は美味しいけど、酸っぱ!!!!!』

本当に、こんな感じww

袋を開けた瞬間に匂いがむちゃくちゃ良くて例えばケーキでよくある『季節のベリータルト』みたいな凄いベリーの香りがまず来ます。で、実際に溶かして飲んでもむちゃくちゃ『ベリー』です。すんごいです。

本当に『一発物として味はむちゃくちゃ美味しい』です。味も濃くてプロテイン特有のクセが無くて文句なく美味しいです。ただ、プロテインを飲む目的を考えた時に毎日継続して飲んだ方が良いと考えると、実はこの『味の濃さ』というのが逆に悪い方向になって、直ぐに飽きちゃわないかなー?というのが心配な点か。。。とも思うんですよね。

もっと細かいのは↓↓↓ビーレジェンド公式ホームページ↓↓↓から。
ナチュラル(ミルク風味)パッケージ