PR
スポンサーリンク

カラダ管理(Monthly)@11月

◆2015年11月の結果

体重
[visualizer id=”773″]
体脂肪
[visualizer id=”774″]

 

◆感想:

10月から引き続き、11月は前半さぼりがち。

筋トレをサボるだけならまだしも、そもそもプロテインを飲まないことも、けっこう有り。まぁ、単純な話、いったん飽きたんだね。

8月から2~3か月くらい筋トレ+プロテインを飲んで、結果として体重が1~1.5kgくらい増えたし、なんか大胸筋の筋肉が増えたような気もして、なんかちょっと達成感があったもので、、、。

ってことで、そう考えると10月後半~11月半ばくらいの約1か月はなんかしまりなく、ダラダラとしてたね。

で、その結果が、

11月後半にかけての体重減です。。。

あいやー。
筋トレをしなかったから体重減ってきたのか、プロテインを飲まなかったからなのかは定かではないけど、単純な横ばいから、ちょっとだけ右肩下がりへ。

ちょっとまずいと思い立ち、体重減に気づいたのをきっかけにもう一度筋トレとプロテイン飲みをきちんと始める。ただ、さすがに11月中には体重もなにも戻りませんでした。

・・・来月に期待しときます。

 

 

コメント